生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


究極のセルフヘアチェックグッズ

daioukyara.JPG
大王>あ、前回の続き。

セルフヘアチェックの道具のピカイチは「防犯用ドームカメラ」なんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>おお、エスカレーターを越えてるか!

daioukyara.JPG
大王>他人の振り見て〜ってのはエスカレーターに軍配が上がるが「己の〜」ってのならコレが今のとこ一番良いと思う。

まず、入門は「合わせ鏡」だよね。

それから、デジカメになる。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで充分なんじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>いや、アレはどうしてもストロボの問題があるんだ。

あれは大抵ストロボで飛んでしまって己の真実の姿からちょっと遠のく。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あの、道路の角にある丸いデッカイ鏡の前でもお前よく立ち止まってチェックしてるじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>あれはね、どうも一つ一つの条件がマチマチで正確さに欠ける。

なので、ホームセンターにある「防犯ドームカメラ」が優勝〜!

店内はいつも光量が一定してるし、普通は中のモニター画面は相手にしか見えないのに展示品だから自分に見えるようなってるし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうか、それもミソだね。

第三者からどう見えているのか?のチェックだもんね。

daioukyara.JPG
大王>ま〜、第二者ともいえるがそれが一番気になるところだよな。

だって、もし無人島で俺のテッペンがドンドン薄くなっても全く気にしないだろうからな。

うん?でも鏡があったら気にするか?多少は。

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん??じゃ〜、むしろヘアチェックなんかしないで堂々と薄くなっていく方が健全なんじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>うっ、そうかもしれない...

やべ〜、いきなり最終回かこのブログ。

でもまて、そんな悟りの境地に達っせ無いからこそこうやって色々悩むんじゃないか?

全部そんなに自然のままで〜〜とか言えるくらいなら世話無いぜ。

俺の曲は全部成り立たなくなっちまうわ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうか、煩悩がなければハゲ問題そのものがありえないか。

でもそこが最大の原因物質だったりしてね。

daioukyara.JPG
大王>そういう、堂々巡りな鶏か卵かはよそうぜ!

もっと単純に「毛を増やそうぜ〜!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうことでまた次回、共に生やさん!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!! hiyokoj.jpg


このブログのテーマ曲<生え際瀬戸際 >をダウンロードして発毛意識を高めましょう!



posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 自分でヘアチェック! | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

