生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


頭皮はオイルマネーを生む

masukottoman.JPG
まんじゅう>中東か!!!

daioukyara.JPG
大王>そうなんだ、中東の油だってただ掘ったって大した価値はない。
しかし、それを精製して色んな製品にするから莫大な市場になるんだ。



masukottoman.JPG
まんじゅう>そうか、大王の頭皮の脂が莫大な市場を!

daioukyara.JPG
大王>そう、このオイルマネーが無くなると大変なことになる!

masukottoman.JPG
まんじゅう>増毛、育毛業界は壊滅。

daioukyara.JPG
大王>うん、実際、ミノキシジルやプロペシアの台頭でその手のビジネスの勢いは弱まってるかもしれない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>脂頭はBigマネーを生むんだな〜。

daioukyara.JPG
大王>エステ業界とかもね、似たような構図。

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんかバブルぽかった?

daioukyara.JPG
大王>そうかも、人は外見なら金をかけてなんとか出来るって思ってるから。

masukottoman.JPG
まんじゅう>実際そうじゃない?

daioukyara.JPG
大王>そうだね。
だからね、コンプレックスは金になるってことなんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうか、この場合のオイルはコンプレックスか。
オイルが直接金になるなら大王に金が入るもんね。
でも、その脂を除去するのに払うんだもんね、オイルヘッドの持ち主が。

daioukyara.JPG
大王>うん、だから、実は、敵は抜け毛でも、薄毛でもなんでもないんだ。
コンプレックスなんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>う〜〜ん、それは...
でも今まで色々紹介した技というかサプリとかじゃ、それは取り除けないよね。

daioukyara.JPG
大王>だから、取り除けるようになるまでの時間稼ぎなんだ。
幸か不幸か俺は徐々に薄くなってる。
普通の老化よりは早い。
男性型ってヤツ。
多分3年前にミノキシジルを塗り始めなかったらもっと行ってたはずだ。
で、いろいろ試したり考えたりしてるとね、これは戦い続ける訳にもいかないって気付く。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうなのか!?
じゃ〜、今までやってきたのは時間稼ぎだけで意味はないのか?

daioukyara.JPG
大王>時間稼ぎにだって意味はあるさ。
ただ、その間に情報を集めていくと、これはね、やっぱ「被る」か「植毛」するかが一番良いかも知れないって気付くんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>薬を塗ったり飲んだりするよりも?

daioukyara.JPG
大王>だね。
塗ると発疹ができたし、飲むのは怖い。
だったら、一番身体に安全なのは「そのまま」にするか「被る」かなんだ。
もちろん、サプリとかマッサージなんかで増えるにこしたことはない。
けど、「頭皮ケア」を他人にやってもらうくらいだったらその分の金を取っておいてカツラや植毛に回した方が良いと思うんだ。
ま、植毛も抗生剤とか飲むならちょっとやばいかも、でも毎日プロペシア飲むよりは安全な気がする。

masukottoman.JPG
まんじゅう>オイルマネーを溜めておく!ってことだね。

daioukyara.JPG
大王>うん、そして、もし、その時間稼ぎしている間にコンプレックスから脱却出来たらそれがベストなんじゃないかと思ってる。
もちろん俺はまだそこまでいってないから、まだまだ“もがいて”いる。
それで、曲まで作った。
でも、理想は「楽しいハゲ」なんだ。
実際TVで見た偉人のようにそういう人もいるんだから俺だってそうなれるはずなんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あの人は大王よりもっとスピーディーに禿げたみたいだね。

daioukyara.JPG
大王>そこなんだよな〜、俺らステルスTOPが業界から狙い撃ちされる理由は。
だってダイエットでもそうでしょ。
「スンゴイ太った人」よりも「このままだと大変なことになりますよ〜」って人たちでしょ、一番お金使ってくれるのは。

masukottoman.JPG
まんじゅう>何でもそうかもしれないね、歯医者だって総入れ歯の人より途中の客の方が儲かる。

daioukyara.JPG
大王>ま〜、歯とか体重は命に関わるからね。
そう!そこだ!
昨日から言いたかったのは「ハゲは命に別状無し」ってことなんだ。
デブは関わるから、ヤセはもっと危ないし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで、薬には抵抗があるんだね。

daioukyara.JPG
大王>そうそう、副作用って無いわけじゃないんだ。
命がけで守るものでも無いような気がするんだ。
それなのにオイルマネーを搾り出そうと業界は必死に追い討ちをかけて来る。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そこがイヤなんだね。

daioukyara.JPG
大王>だから、もっと俺らに必要なのは心のケアーなんだ。
毛根や頭皮よりもそっちを鍛えないといけないんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
精神論でいくのか!

daioukyara.JPG
大王>最後はそこに辿りつく。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、そうやって色々考えさせられて良かったんじゃない?
フサフサだったらそんなこと調べたり実験したりしなかったでしょ。

daioukyara.JPG
大王>そう、それも言いたかったんだ。
だから、やっぱり俺の頭皮は油田でオイルマネーという思案ネタを生み出してるんだ!
だから、生やすというか減らさない努力はするけど、その時が来たらサッパリ剃る!!
そう今は決めてる!!
その時の話はまた次回。

masukottoman.JPG
まんじゅう>バッサリ剃る!とかキッパリなんじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>いや〜、心がサッパリするんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>

では、「その時」までは頑張って色々もがきましょう!

共に生やさん!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg


このブログのテーマ曲<生え際瀬戸際 >をダウンロードして発毛意識を高めましょう!


タグ:育毛 発毛


posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

