生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


日食で生やす!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>なにかとってつけたタイトルだな〜、そんなのあるのか?

daioukyara.JPG
大王>ばかもの!カツラじゃないって!
俺もさっき知ったばっかなんだって!
いそげ!もうすぐ始まるぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>なにをするんだ?


daioukyara.JPG
まんじゅう>その時が来たら、

1.頭のテッペンを陰った太陽に当てる。

2.次に手の平を太陽に

3.その手の平(左手)を右尻に3回ペンペン

4.逆も同じ要領で(右手で左尻)

5.両手でTOPをリズミックに叩きながらアホの坂田踊りをかます。

6.げーはーげはーえろはーぽ〜〜〜ん!!これを10回唱える。

これが効くそうなんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>46年ぶりのチャンスってこと?

daioukyara.JPG
大王>そうなんだ!危うく逃すとこだった。

あ、あと愛用のブラシを再び現れた太陽に向って12回トントンって振るともいいとか。

masukottoman.JPG
まんじゅう>思いっきり曇りなんだけど...

daioukyara.JPG
大王>うっ、でも、いいんだ!なんとなく今だな!って思った時間にやれば。
できたらビルの屋上で薄い同僚を誘って一緒に踊ると楽しいぞ!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、太陽が月のカツラを被り、そして脱ぐ!
この行為にあわせて我等が頭頂部に願いをかけましょう!

共に生やさん!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg



このブログのテーマ曲<生え際瀬戸際 >をダウンロードして発毛意識を高めましょう!


タグ:日蝕 育毛 日食


posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

