生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


「生活便利Goods(skb_goods)」を聴いて生やすor諦める

masukottoman.JPG
まんじゅう>
ついに核心をついて来たね。
やっぱり、ここは「生活便利Goods(skb_goods)」のページなんだからね。

生え際瀬戸際」を聴いて貰わないとね。



daioukyara.JPG
大王>そうだね、一種の音楽療法ともいえなくもない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ザビエルさんの名前を連呼してると生える!かもしれない。

そして、もひとつ時代を遡って鑑真和上さまが何度も何度も挑戦して我が国に渡ってきた様子などを。



daioukyara.JPG
大王>和上!和上!鑑真和上!!!!まさにヒーローじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
そのヒーローたちへのリスペクトを踏まえて再び己の頭頂部を省みる。



daioukyara.JPG
大王>「それでも生きて行く!」
ザッツマイライフってことだね。
いろいろ切磋琢磨しながら、やるだけやって、それでもそれでも、ね!

masukottoman.JPG
まんじゅう>信じる気持ちってのは大切だね。

daioukyara.JPG
大王>信じないならどんな薬もマッサージもなんでも威力が中途半端になるからね。
いっそ、それならミノキシジルとかプロペシアなんて使わない方が健康には良い。

masukottoman.JPG
まんじゅう>戦わないという生き方もあるんだしね。

daioukyara.JPG
大王>気にしない!って域に達するのが一番良いのは確かなんだ。
変な業者に引っ掛かってこの先ずぅ〜〜っと御布施を取られるならどこぞに寄付でもした方がいいのかもしれない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そう、問題は「続けていかなければいけない」ってことだよね。

daioukyara.JPG
大王>続けられる育毛法だね。
ミノキシジルは塗るのを止めると、なるほど戻っていく。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だから、塗り続けていくのか?それとも育毛業者にお金を払い続けていくのか?

daioukyara.JPG
大王>偉人たちを見習ってあの境地を目指すのか?

masukottoman.JPG
まんじゅう>大王もここ数年で決めないとね。
ミノキシジルが痒くなっちゃったんでしょ。

daioukyara.JPG
大王>うん、それにとてもじゃないけど法外な値段を取ってCMしまくってるような育毛業者に通う気はないしね。
マッサージとサプリと石鹸シャンプーぐらいかな実際に出来るのは。
ま〜、頭皮の様子みながらミノキシジル5%(輸入品1本1000円ちょっと)は塗りたいけどね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
病気じゃないからね。

daioukyara.JPG
大王>そうなんだよね〜、ブラジルじゃ太って禿げてた方がモテるとかいうしね。
価値観なんだよね。
コンプレックスになったら負けだねこの勝負は。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも今までやってきたセルフケアーである程度の毛が生えたのは事実だしね。
大王レベルならってことだけどね。
やっぱ一番効いたのはどれ?

daioukyara.JPG
大王>ミノキシジル5%。
次がシャンプーを無添加石鹸にしたこととサプリ(ソーパルメット)。
あとはやっぱりこの曲を書いたってことで何かが吹っ切れた。
これは特殊な事情だからみんなに頭頂部の歌を作れば良いとは言えない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だから聴いて〜〜〜!っと。

“生え際瀬戸際”を含む「荒野のやせガマンMAN」をダウンロード!

daioukyara.JPG
大王>まぁ、営業的にはそうだけど、要はカミングアウトというか、ウジウジ秘密にしないってのが第一歩かもしれない。

「すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You」をダウンロード

俺が回りに「最近薄くなっちゃって〜、親父もそうだから〜」とか言っても返ってくる言葉は「まだ全然大丈夫ですよ」だったんだ。
でも、ちゃんと蛍光灯の前で見せると「あっ、ホントだ!」って感じだった。

masukottoman.JPG
まんじゅう>身近な人にはちゃんと認めさせろ!ってこと?

daioukyara.JPG
大王>うん?そうじゃないよな〜、ただ悩みは抱え込むなってことかな〜。
あと、自分が薄い、薄くなったと感じたら「それはその通り」なんだってこと。
なにもしなけりゃそのまま一直線。

masukottoman.JPG
まんじゅう>なにかするなら早めにってこと?

daioukyara.JPG
大王>そうだね。
ミノキシジルは置いておいて、石鹸シャンプーやソーパルメットやイチジクとかの食の面ならもっと早くからやっておけば良かったって思うね。
ピーマンの種とかだったら知ってればすぐに実行できるしね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>マッサージとかもだね。

daioukyara.JPG
大王>ま、それと「あきらめが鑑真」の準備もね、早いにこしたこと無いから。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、ちょっと気になり出し始めの人たちに読んでもらって何かの参考になったら嬉しいね。

daioukyara.JPG
大王>うん、気分がちょっとでも明るくなるんでも嬉しい。
いっぱいいるから、俺みたいに気にして戦ったり考えたりしてる仲間がさ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうことで。

共に生やさん!!

いや、共に生きん!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg







【一番言いたかった事の最新記事】
posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 一番言いたかった事 | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

