生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ストレス発散して生やす!!!

daioukyara.JPG
大王>今日はストレスと薄毛の関係を少々。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それを言っちゃ〜お終いよ〜!のストレスだね。

daioukyara.JPG
大王>そう、当然髪にも良くないね。
でね、そういうストレスがどこから来るか?

masukottoman.JPG
まんじゅう>妙な「痩せ我慢」から!!!

daioukyara.JPG
大王>では、これを聴いて発散してください!!!!






masukottoman.JPG
まんじゅう>おっ!俺たちが世界中をパナソニック“ジョーバ”に乗って駆け巡る動画だね!

daioukyara.JPG
大王>このジョーバとか「公園のお馬さん」は意外と運動になるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういうエクササイズでストレスは発散できるね!

daioukyara.JPG
大王>でも、ある学説によると「運動は運動してる気になるだけでも実際にやった時の数十パーセントのカロリーを消費する」とか。

masukottoman.JPG
まんじゅう>え〜〜〜?運動もしないで「した気になるだけで」???

daioukyara.JPG
大王>ま〜、よく分らないけど「夢」はあるね、その話。
だから、このビデオを見て聴いてるだけでもエクササイズ効果はあるんじゃないのか?

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうだ!ある!!!!!!
更にダウンロードして携帯音楽プレーヤーなどで聴くと効果は倍増だ〜〜〜!!!!

daioukyara.JPG
大王>では、リンクを貼っておこう♪

「荒野のやせガマンMAN」


Skb goods - KOUYA NO YASEGAMAN MAN - KOUYA NO YASEGAMAN MAN   < ListenJapan > < mora > <morawin> より好評配信中〜〜〜♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん!毛を生やすのにも我慢は付き物だしね。
いろんな育毛法を試しても最初のうちは我慢して続けないと結果は出てこないからね。

では、「荒野のやせガマンMAN」を聴いて〜

共に生やさん!!!!!!

ぽ〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg



posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

