生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


シャワー動画でチェック!ショック!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>どうしたんだ!?!顔が青いぞ!

daioukyara.JPG
大王>「生活便利Goods(skb_goods)」動画を編集してたらトンでもないシーンに出くわしたんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あぁ、「春先のRain」の最後の方のシャワーシーンね。





daioukyara.JPG
大王>うん、シャワーしてる時の自分の頭なんて見たこと無かった。
やべ〜〜〜って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで編集の時に「ナベキュー発見!!そこカット!!」って代表に注文付けてたんだ。

daioukyara.JPG
大王>うん!凄かったんだもん。
あの日以来またミノキシジルをちゃんと垂らしてるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>また痒くなるんじゃないの〜。

daioukyara.JPG
大王>でも発疹は治まったし、そろそろ秋の抜け毛対策としても再開しようとしてたから。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも痒くなるから「今後はソーパルメット一本槍にする!」とか言ってなかった?

daioukyara.JPG
大王>アレを見たら誰だって前言撤回するって。
実は「荒野のやせガマンMAN」の動画でも1箇所気になってたし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>帽子が飛んで落ちるシーンだろ。

daioukyara.JPG
大王>そう、良く見ると透けてるのが判るんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、そういう訳で動画でヘアチェックをオススメするんだね。

daioukyara.JPG
大王>今はデジカメとか携帯電話で動画が撮れるからね〜。
シャワーシーンのTOPなんか撮ったらビックリするよ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>湯〜は〜ショック!!!♪って?

daioukyara.JPG
大王>たまに育毛へのモチベーションが下がった時にやるといいよ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そしてまた励む!

共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg




posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 自分でヘアチェック! | このブログの読者になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

