生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


1日2回、ちゃんと垂らすべし!

daioukyara.JPG
大王>そう、あれは2年前の秋。
ついに恐れていた事態が。
写真にも写るようになったんだ、俺のTOP地肌が。
それまでにもリアップをケチケチしながらたまに塗ってた時もあるが、そんな6千円もする物を毎日2回垂らす気にはならなかった。
ま、そんなわけで、ミノキシジル以外の増毛法、卵の薄皮エキスとかやっていた。
しかし、どう考えてもそんな呑気な民間療法では太刀打ちできないほどのスケスケがやってきたんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そして辿り着いたのが並行輸入の1本1000円ミノキシジル5%(カークランド)だな。

daioukyara.JPG
大王>そうなんだ、当時は6本入りを買うと1本それくらいの値段になった。
もちろん最初は3本入りを買って様子を見た。
ま〜、リアップ使ったことがあったから「1%ミノキシジルに対する副作用が出ない」ってことは分ってたけど、やっぱ5%はちょっと心配だったんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そして効いた!

daioukyara.JPG
大王>うん!
やっぱ、1か月に千円ならね〜ちゃんと1日二回キチンと塗ったからだと思う。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それが今年の輸入規制でケチった?

daioukyara.JPG
大王>うん、ま〜発疹が頭皮に出来たせいでもあるんだけどね。
したら、段々、元通りに透けてきた。

masukottoman.JPG
まんじゅう>やっぱ、科学的な増毛だったんだ。

daioukyara.JPG
大王>そうだね、そして、1日1回とか塗って2回目を忘れてると、やっぱ来るね。
あれは、はっきり言って「ちゃんと2回塗らないと」増毛効果は望めない!

masukottoman.JPG
まんじゅう>お前、たしか「明日のジョー」のタンゲさんみたいに言ってたよな〜。

daioukyara.JPG
大王>明日のために、その1!!!ミノキシジルはonetwoだ!!2回垂らせ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうしないとボディーブローのようにジワジワと禿げて行く!

daioukyara.JPG
大王>ボディーブローのように効いて来る!!でいいじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、やっぱ注意というか守備意識を固めないと。

では、そういう訳で

「ミノキシジルは2回!!!」

「どうせ垂らすならちゃんと効果を出そう!!」

でした。

共に生やさん!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

