生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


PVでヘアチェック...

daioukyara.JPG
大王>ま〜、今日のヘアチェック法は特殊な環境下ならではだけど、応用は出来ると思う。

思いっきり「生活便利Goods」の宣伝が絡んで申し訳ないけど、まずはコレを見てもらって

「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>浮気と薄毛に相関性はないけどな。

危ないな!

daioukyara.JPG
大王>うん、危ない!!

特に「ベース弾き」が下向いた時のカットが一番TOPが透けてる

masukottoman.JPG
まんじゅう>
額も広くなった?

daioukyara.JPG
大王>ああ、オールバックが似合うようになったかも。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
土下座のシーンはなんで大丈夫なの?

daioukyara.JPG
大王>前にも書いたけどライトの関係だよ、蛍光灯的なものの光線は真っ直ぐ進むから立ってちょっとお辞儀した時の方が透けるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>撮影で一々ライトを気にするわけいかないもんね。

daioukyara.JPG
大王>こないだ違う撮影で「頭はあまり撮らないで」って言ったら下の方からばっかり撮られた。

で、2重アゴ全開!というか太って映っちゃった。

masukottoman.JPG
まんじゅう>上から撮ると透けて、下から撮るとデブか...

メタボは生やすより簡単だろ、ダイエットしろって!

daioukyara.JPG
大王>ああ、うん、ま、今回は上を選んだんだ。

でも、こういうチェック法は別にミュージシャンじゃなくても出来る。

masukottoman.JPG
まんじゅう>電器屋のビデオカメラ売り場でお前がやってるヤツでOK!!

daioukyara.JPG
大王>鏡なんかよかいいよ。

ただ、電器屋は照明が強くてかなり勇気は必要。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そして、帰る時にちゃんと消去すべし!!

daioukyara.JPG
大王>では、「人のフリ見て我がフリ直せ」でした。

この曲の方も是非よろしくお願いします。

「着うた」もありますんで

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=


masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、これってちょうどミノキシジルを休んでた頃でしょ。

daioukyara.JPG
大王>うん、撮影は先月だったから、また塗り始めた頃かな。

で、今はまたボツボツがちょっとずつ出始めた...

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、生えるんでしょ。

なかなか折り合いをつけるのもたいへんだな〜。

では、そういう訳で

共にチェック&生やさん!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg


posted by フランシスコ大王 | 自分でヘアチェック! | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

