生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ウソはやめて、ぽ〜〜ん!!



masukottoman.JPG

まんじゅう>やっぱこういうことになるから秘密でカツラを被るのはダメだね。


daioukyara.JPG

大王>うん、やっぱ被るなら前に書いた偉人のように「帽子のように被ったり外したり」しないと。

この議員には生活便利Goodsの「すっぽんぽん」を贈ろう!!

<すっぽんぽん by 生活便利Goods(skb_goods)>
masukottoman.JPG
まんじゅう>あれっ?「生え際瀬戸際」じゃないの?

daioukyara.JPG
大王>あっ、そうか、でも動画がないから...

masukottoman.JPG
まんじゅう>やっぱ、有権者を騙すようなことはいけないってこと?

daioukyara.JPG
大王>う〜ん、難しいけどね、カツラってのは政治生命的にはヤバイかも。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あれっ?うち等の首相も何日かすると毛が浮いてくるって人いたじゃない?

daioukyara.JPG
大王>ま、あれは多分自毛の根元に何本か結びつけて多く見せるヤツだから「カツラ」とはちょっと違うんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ふ〜〜〜ん、取り外し出来るのがカツラなんだね。

daioukyara.JPG
大王>うん、だからこの議員も植毛すれば良かったんだよ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>にしても、低次元の選挙戦だな〜。

daioukyara.JPG
大王>たしか議会でもよくファイトしてる映像が届くから熱いんだよ、この国。

そうじゃないと大陸に飲み込まれるかもしれないからしょうがないのかも。

masukottoman.JPG
まんじゅう>こういうニュースで少しでもカツラがもっとポピュラーなファッションとしての地位を築けるといいね!

共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg

【頭頂部TOPニューズの最新記事】
posted by フランシスコ大王 | 頭頂部TOPニューズ | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

