生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


禿げる勇気

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんだなんだ?禿げない為に頑張ってるんじゃなかったか?

daioukyara.JPG
大王>そうなんだけど、やっぱ最近思うんだ。

いつまでも化学兵器で毛を維持しててもな〜って。

そこで、やっぱただ禿げるんじゃなくてもっと大げさに禿げてやろう!って考えたんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だから曲を出したんじゃなかったか?<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG
大王>ま、そうなんだけど、こういうのはやっぱ活字が良いんじゃないかな〜。

で、このタイトルで100万部を目指すんだ!!!masukottoman.JPG
まんじゅう>「禿げる勇気」か!

勇樹とか裕紀とかって名前の人が多いからな〜、そういう名前のヤツから禿げるってのか?

daioukyara.JPG
大王>ハイ、いいボケだ。

違う、このブログを続けて行ってだんだん俺が諦めて行く様子を描くんだ。

そして最後は「ああ、なんであんなこんなで戦ったんだろう?」「やっぱいいよ、ハゲって」っていう結論に達して仲間たちに希望&勇気を植えつけるんだ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>う〜ん、じゃ〜もっともっと精進しないと。

まだまだその勇気ないだろ。

ところでどうなんだ?ミノキシジルを止めたらどうなるって感じてるの?

daioukyara.JPG
大王>一年持つかどうか、たぶん9ヶ月後にはザビエルにはなれると思う。

ま、鑑真にはもっと時間が掛かるけど。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、こうやって書き溜めることこそ勇気への第一歩だな。

うん、そして、より“もがき苦しんだ”方がストーリーとしては栄えるな。

頑張れ!

そしていつかはその勇気をGETするんだ!

それでは、共に生やさん!!!!!!

うん?やっぱ「生やす勇気」の方がスポンサーはつくよ。

daioukyara.JPG
大王>いやいや「生やす努力」はもう古い!これからは「禿げる勇気」!!ジャジャ〜〜〜ン!!って売り出すんだ。

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | あきらめが鑑真 | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

