生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


手で薄いとこを確認しながら垂らすのが吉

masukottoman.JPG
まんじゅう>今年もよろしく、skb_goods=生活便利Goodsのマスコットの「まんじゅう」です。

daioukyara.JPG
大王>うん、私も。
あっ、2010年もポタポタと頭にミノキシジルを垂らしてて気付いたことがあるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>垂らし初めの時か?

daioukyara.JPG
大王>ま、その1日後なんだが、今までは薄い所を鏡で確認しながら垂らしてたんだ。
けどな、手というか指で触りながら「明らかに薄い場所を見付けてそこに垂らした方が効率的だと気付いた。

masukottoman.JPG
まんじゅう>鏡でも同じじゃないの?

daioukyara.JPG
大王>いやいや、鏡だと若干思ってた所とずれるんだ。
俺の場合は手前になってた。

masukottoman.JPG
まんじゅう>やっぱ2次元と3次元のズレが出るのか。
ハイ!大王の2010年の大発見でした〜!

では、共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

