生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


Sですか?Mですか?と訊かれて

「どちらかというとSですか?Mですか?」と訊かれて

「M字です!」と自信たっぷりに答えそうになったら要注意!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そもそもMってのをM字ハゲと勘違いしてる人も注意!

daioukyara.JPG
大王>Sがなんだか分からなくてもMと言ったらM字ってのが俺らの常識だもんな〜。

だいたい、サドマゾなんてコアな表現を一般会話に取り込むんじゃない!下品だ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>M字はマニアックじゃないのか?

daioukyara.JPG
大王>そりゃそうだよ、CMでもやってるじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜頭頂部の方はなんて言うの?

daioukyara.JPG
大王>これが今ひとつ統一してないんだ。

「テッペンハゲ」「ザビエル」「遺伝性」「カッパ」「サラ」

そういえばSarahだっけ?なんかそういう名前のシャンプーを見るたびドキっとするんだよな〜。

サラ=カッパ頭専用のシャンプーか!って突っ込んじゃうんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>...それってサラサラの髪から来てる名前じゃないのか?

daioukyara.JPG
大王>そ、そうか〜?皿って言ったらカッパでザビエルだろ〜、俺はそっちと主に戦ってる!

あっ、な〜んだ!SMって「皿とM字」か!!!!

じゃ〜俺はSだ!!!最近Mッ気も出てきたけど...

masukottoman.JPG
まんじゅう>ってことは「M字」の字を言わなければそれなりに会話は成り立つんだな!

daioukyara.JPG
大王>うん!じゃ〜字ってのだけ注意ね!

そんで統一用語は「皿」に決定〜〜〜!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、じゃ〜SMって言ったら頭の話ってのが常識になるように頑張ろう!

共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg
タグ:M字 サラ SM


posted by フランシスコ大王 | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

