生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ミノキシジルを塗り込むとオールバック気味になる俺

daioukyara.JPG
大王>実は俺、ミノキシジルを塗った後に櫛で頭全体を整えると自然とオールバック気味になるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>別に良いじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>それがさ、ほら、例のPV「夜明け間近のカンツォーネ」をこのYoutubeじゃ無い方の色々書き込み出来る方でさ、「グッチ雄三」に見えてくるとかなんとか...(漢字あってないような)

masukottoman.JPG
まんじゅう>最近肥えたからな〜お前。
daioukyara.JPG
大王>それでさ、シャンプーの後にミノキシジルを塗らなかったら、ちゃんと前髪が垂れて、懐かしい俺が鏡の中に居たんだ。

したら代表がさ、「そっちの髪型の方がいい」って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、その髪型を続けるってことはミノキシジルを塗らないってことだよな。

前髪垂らすかカッパになるかか...

daioukyara.JPG
大王>そう、そう言ったらさ「どうせ無くなるんだったらある内に似合う髪形をしてた方が良いんじゃない?」って言われたんだ。



masukottoman.JPG
まんじゅう>太く短い人生か、細く長く生き延びるか?か。

daioukyara.JPG
大王>う〜ん、でも、俺は太い髪を生やしたい!

そして髪型もなんとかする!

塗って垂らす!あっ、前髪ね。

そのための研究中なんだ。
多分櫛で液体を頭頂部に額から救い上げる感じで持って行くのが良くないと思うんだ。
だから、手で揉み込む方向性で行こうと。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうだな、代表の意見に従って無抵抗主義になったらこのブログも閉鎖だしな。

ま、じゃ〜大王の仲間のミノキシジラーの皆さん!
自由な髪型をも手に入れましょう!

共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

