生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ミノキシジルの伝道師!!!

daioukyara.JPG
大王>そう、そう、昨日の話に出たやつ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>生活便利Goodsのライブでやたらミノキシジルの話をしてるってやつだな。

daioukyara.JPG
大王>うん、ようは「生え際瀬戸際」の曲説明をする時にな、「私はテッペンにミノキシジルを塗ってます!」って話をするんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だよな、じゃないと何でお前がザビエル化を恐れてるのかの説得力に欠けるもんな。

daioukyara.JPG
大王>だからウチのライブで「生え際瀬戸際」を聴いた人達はミノキシジルって言葉を覚えていくんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それは素晴らしいじゃないか!

daioukyara.JPG
大王>そしてこないだなんか「それはどこで売ってるの?」って訊かれて「〜で2本で1980円」とか教えて本当に広めてしまったんだ。
なんか妙な充実感があった!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>効くといいなその人も。

daioukyara.JPG
大王>大丈夫だと思うね。
ちゃんと1日2回、痒みが出る、ってことも伝えたし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>もうそのままライブで販売したらどうだ?

daioukyara.JPG
大王>医薬品だからそうはいかない。
良いんだって、生活便利Goodsのライブで知った!ってのだけで。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まさに布教だな!

daioukyara.JPG
大王>布教のフの字は増えるのフ〜〜〜!!!

共に増やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

(ミノキシジルは医薬品です。あくまでも自己責任で使いましょう。)


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

【はじめにの最新記事】
posted by フランシスコ大王 | はじめに | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

