生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ミノキシジルの伝道は進む

daioukyara.JPG
大王>やったぞ!まんじゅう!吉報だ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>あっ、あれだろ、ミノキシジルが日本皮膚学会かなんかで堂々のランクA!!だったことだろ。

daioukyara.JPG
大王>ま、それも良かったけど、そんなの俺たち頭頂部業界では分かりきってたことだから。
というかミノキシジラーにとっては当然のことだって。

それよりも、前に「生え際瀬戸際」を正面で聴いて大爆笑してる御仁の話を書いたろ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ああ、T氏だな!
彼が客席に居ると盛り上がるんだよな〜。

daioukyara.JPG

王>
ああ、彼もミュージシャンなんだけど、そういうこと、頭のテッペンを全く気にしないタイプなんだ。

masukottoman.JPG
まん
じゅう>
町田でのライブに来てくれたときに他の女性ミュージシャン仲間に突っ込まれてたのは最高だったよな。

daioukyara.JPG
大王>ああ、「僕ぐらいになるとそういうのはもう気にしません!」って言ってたらな、その女性が「っていうか、気にしろよ!!!」ってな。

石に笑ったよ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そのT氏がどうした?

daioukyara.JPG
大王>ああ、メールが来たそうだ代表に。
「僕もミノキシジルデビューします、大王によろしく」って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>素晴らしい!!!!
やったな大王!!
また一人ミノキシジラーを増やしたな!!

daioukyara.JPG
大王>そう!増えたんだ〜〜〜〜〜〜!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>効きそうか?

daioukyara.JPG
大王>うん、ま〜スタートが遅れたのは気になるがちゃんと痒みに耐えて日に2回垂らしたら半年後くらいには進展してると思われる。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういえば彼はダイエットに成功してなかったっけ?

daioukyara.JPG
大王>うん、毎日長距離を歩いて痩せたんだ。
そんな根性のいることから比べたら朝晩ミノキシジルを垂らすくらい朝飯前だろ。
これで、彼くらい進ん
だ場合の効能がハッキリするんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜今度ミノキシジルを垂らす者のイベントを開かねばなるまい!

daioukyara.JPG
大王>うん!そして「生え際瀬戸際」を大合唱
したい!!!
よし!
こないだ「俺も塗る!」って言ってた人も誘って「増毛祈願祭」をやらねば!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>神主やるつもりだろ...


大願成就(ご利益
Guaranteed)

 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG
大王>ああ、「発毛神社」を建立せねば〜〜〜〜!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。