生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


御を付けてみたらどうだろう?

daioukyara.JPG
大王>ちょっと思いついたんだ。
俺の頭頂部の薄い場所に「御」をつけて「オハゲ」って呼んだらカワイイかな〜?って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>こないだ「皿」って呼ぶって言ってなかった?

daioukyara.JPG
大王>あっ、そうか、テッペンは「お皿」か。
だからMJ(額)も含めて薄いとこは「オハゲ」でどうだ?

masukottoman.JPG
まんじゅう>確かにちょっと表現が和らぐな。

daioukyara.JPG
大王>だろ!「おこげ」からインスパイヤされたんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういや「お化け」も「化け」だったのかもな。

daioukyara.JPG
大王>「オカマ」も「カマ」だったかもよ。
キツイよな、それだと。
でもなぜだか「おデブ」には「ちゃん」が付くんだよな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、なんかなんにも建設的な話じゃないけど、いいよ「おはげ」って呼んでやるよ。

daioukyara.JPG
大王>だめだよ、お前は!
自分以外はダメゼッタイ!不愉快だ!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>なんだ?自分専用かい!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

