生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ミノキシジルに7%や10%が出てた!

daioukyara.JPG
大王>大変だ!知らない間にミノキシジル7%や10%が!!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>ああ、ソネットの忍者屋敷に書いてたやつだな。

daioukyara.JPG
大王>うん、ライブで<生え際瀬戸際>を聴いた人が俺に売り込みに来たんだ。
「ミノキシジル7%どうですか?」って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それで、知ったんだな。

daioukyara.JPG
大王>ああ、7%だけじゃなくて15%の存在に。
ま、そういうことで俺みたいな一般的な5%ユーザーには朗報かもしれない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>5%で生えなくても7%が!

daioukyara.JPG
大王>でもね、1%と5%ほどの違いはないけどね。
ま、そういう訳でこっちでの報告は遅れちゃったけど、そういうわけで。

あっ、それとまだ直接は関係ないけど「ハゲ遺伝子が発見された」ってニュースもあった!
詳しくはここに→http://skb-goods.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん!将来に希望を持って共に生やさん!!!
ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

