生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


顔が縦長になる

daioukyara.JPG大王>お〜い、まんじゅう、あのな〜こないだの実演販売LiveShow(生活便利Goodsライブ)の写真でな、なんか俺の顔が縦に長いんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ、痩せたのか?
このところ膨れてたから良かったじゃないか〜!

daioukyara.JPG大王>ま〜首の横の腫れがひいたのは良かったんだけど...
実はな、良く見ると顔の縦面積が増えて相対的にそう見えてたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>額が顔になるってヤツだな。

daioukyara.JPG大王>そう、おでこの隅、つまり剃り込みというかM字部分が縦に伸びてるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、ミノキシジルは額の方には効力が薄いか!

daioukyara.JPG大王>う、薄い...
というか、やっぱ地震以来、塗る回数も減っちゃってね。
この大変な時期に己のハゲごときにああだこうだいってる場合じゃない!とか、単になんかヤル気が...

masukottoman.JPGまんじゅう>アホ!そういう時だからこそ、元気が大切なんだ!
シッカリ塗れ!
そして、再生力を見せ付けるんだ!!!

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか。
たとえ額が縦に伸びようとミノキシジルと精神力でTOPだけは守って、いや、再生させて見せる!!!
生命力だ!
生き抜くんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!
そうだ!たとえどんなヘアースタイルというかヘアー無しスタイルになろうとも、うつむいてばかりじゃいけない!
お前らしく、前進していけ〜〜〜〜〜〜!!!!
そんな時のための生活便利グッズじゃないか〜!!



daioukyara.JPG大王>うん!
あっ、ミノキシジルを塗りながら聞けるように今度amazonでも配信はじめました〜〜〜→AMAZON4.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>共に生やさん!!!
ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | 自分でヘアチェック! | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

