生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ミノキシジルの伝道師!!!

daioukyara.JPG
大王>そう、そう、昨日の話に出たやつ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>生活便利Goodsのライブでやたらミノキシジルの話をしてるってやつだな。

daioukyara.JPG
大王>うん、ようは「生え際瀬戸際」の曲説明をする時にな、「私はテッペンにミノキシジルを塗ってます!」って話をするんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だよな、じゃないと何でお前がザビエル化を恐れてるのかの説得力に欠けるもんな。

daioukyara.JPG
大王>だからウチのライブで「生え際瀬戸際」を聴いた人達はミノキシジルって言葉を覚えていくんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>それは素晴らしいじゃないか!

daioukyara.JPG
大王>そしてこないだなんか「それはどこで売ってるの?」って訊かれて「〜で2本で1980円」とか教えて本当に広めてしまったんだ。
なんか妙な充実感があった!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>効くといいなその人も。

daioukyara.JPG
大王>大丈夫だと思うね。
ちゃんと1日2回、痒みが出る、ってことも伝えたし。

masukottoman.JPG
まんじゅう>もうそのままライブで販売したらどうだ?

daioukyara.JPG
大王>医薬品だからそうはいかない。
良いんだって、生活便利Goodsのライブで知った!ってのだけで。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まさに布教だな!

daioukyara.JPG
大王>布教のフの字は増えるのフ〜〜〜!!!

共に増やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

(ミノキシジルは医薬品です。あくまでも自己責任で使いましょう。)


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

posted by フランシスコ大王 | はじめに | このブログの読者になる


円高で生やせ!!!

daioukyara.JPG
大王>くどいようだが、またミノキシジル5%について。
先日、残りが少なくなってきたんでいつもの並行輸入ショップに注文した。
したら、いつもより安い!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん?このブログのお陰で皆がこぞって頼んだんで大量仕入れで値が下がったか??

daioukyara.JPG
大王>いやいや、そのショップはアメリカで日本人がやってるんだけど、商品の金額はドル換算なんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>円高か!!!

daioukyara.JPG
大王>そう、するといつもより安いんだ!!
ま、もうミノキシジルの買いだめは禁止されてるから2本までしか買えないけどね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>円と共にお前のTOPも高くそびえ立つ!!!!
他のサプリとかも安い!
確か育毛には「ソーパルメット」だったよな。

daioukyara.JPG
大王>そう、そして亜鉛!(摂り過ぎに注意)

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうやって皆が輸入サプリをガンガン買うと〜。

daioukyara.JPG
大王>円高が止まる。
国内の輸出産業は大助かり!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>つまり、「ハゲが日本の産業を救う!!」んだな。

daioukyara.JPG
大王>う、うん、ま〜そう言えなくもないが、ドルを救って経済の安定は図れるとも言えなくもない。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうわけで今がチャンス!輸入ミノキシジルの話でした。

ちなみに今日は1ドル86.15円でした。

共に生やして国を救わん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | はじめに | このブログの読者になる


ごあいさつ

始めまして「生活便利Goods(skb_goods)」の大王と申します。

私及びskb_goodsの詳しくはホームページを見ていただくこととしまして、ここでは「頭頂部」の毛髪のことについてのskb.comコンテンツ「生え際瀬戸際」のブログ版を開設することになりました。

もちろん、skbブログには欠かせないマスコット「まんじゅう」にも登場してもらって、HPには書いてない所へもグッと分け目に分け入って行こうと思ってますのでよろしくお願いします続きを読む

posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

