生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


ウソはやめて、ぽ〜〜ん!!



masukottoman.JPG

まんじゅう>やっぱこういうことになるから秘密でカツラを被るのはダメだね。


daioukyara.JPG

大王>うん、やっぱ被るなら前に書いた偉人のように「帽子のように被ったり外したり」しないと。

この議員には生活便利Goodsの「すっぽんぽん」を贈ろう!!

<すっぽんぽん by 生活便利Goods(skb_goods)>
続きを読む

posted by フランシスコ大王 | 頭頂部TOPニューズ | このブログの読者になる


髪はとかし過ぎると抜け毛が増える!

daioukyara.JPG
大王>イスラエルからのニュースです!

「手に持っているくしを、今すぐバッグに戻して」――イスラエルの皮膚科医たちが、髪の毛をとかしすぎると髪の毛が少なくなる事実を確認したと、10日の現地紙ハーレツが伝えた。」

masukottoman.JPG
まんじゅう>えっ?マッサージ効果とかあるんじゃないの?

daioukyara.JPG
大王>「14人の女性を対象に、毎日抜ける髪の毛の量と、髪のとかし方の習慣を記録したところ、髪の毛をとかす回数が多い人ほど抜け毛が多かった。」

「研究を率いたエルサレムのヘブライ大学のアレクサンダー・カードマン氏によると、日に2回髪の毛をとかす女性は、1回しかとかさない女性に比べ、抜け毛率が3倍高かった。」

「クルドマン氏は「結果には驚いた。医療専門家の間では、髪をとかすことは血流を良くし、抜け毛を予防すると考えられているからだ」と語った。研究結果は、皮膚科学会の専門誌で発表された。」

masukottoman.JPG
まんじゅう>つまり、髪は1回以上とかすな!ってことだね。

続きを読む
タグ:育毛 抜け毛


posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 頭頂部TOPニューズ | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

