生え際 瀬戸際 by skb-goods
GUNMANed150.JPG
生活便利Goods の真骨頂!

「生え際瀬戸際」収録Album

荒野のやせガマンMAN
生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMANにて好評配信中


神主ってのはテッペンが見えない

daioukyara.JPG
大王>こんにちは〜お久しぶり〜ミノキシジラーの生活便利Goods大王です。

masukottoman.JPG
まんじゅう>おう!どうした?その後。

daioukyara.JPG
大王>ライブで「生え際瀬戸際」の前説する度に世間にミノキシジル(カークランド5%)の話をしてるぞ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まるで布教活動だな〜。

daioukyara.JPG
大王>ザビエルさん達の話だからピッタリだ!ミノキシジルの伝道師〜〜〜!!!
あっ、その話は次回にして、同じ宗教関連???ってことでウチの生活便利Goodsの新しいPVを見て貰いたいんだ。


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>おっ!アルバム<すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You>からだな。
しかし、上手い事考えたな〜ふふふ。

daioukyara.JPG
大王>だろ、ふふふのふ。
ふふふのふのふの字は増えるのふ〜〜〜〜♪

masukottoman.JPG
まんじゅう>神主の帽子?烏帽子?アレで見事にテッペンの涼しさは世間に見えないな。

daioukyara.JPG
大王>ああ、これなら日本人として恥ずかしくないカモフラージュだ!
なにも帽子のためだけにユダヤ教とかに入らなくてもOKだ!
じゃ〜そういう訳で皆さんも私と力を合わせて烏帽子を一般的なファッションとして世間に認知させましょう!!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>??????
ま〜いいか。
そういう願い事もOK〜〜!
共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | 薄ら笑いで生やす!! | このブログの読者になる


「生活便利Goods(skb_goods)」を聴いて生やすor諦める

masukottoman.JPG
まんじゅう>
ついに核心をついて来たね。
やっぱり、ここは「生活便利Goods(skb_goods)」のページなんだからね。

生え際瀬戸際」を聴いて貰わないとね。



daioukyara.JPG
大王>そうだね、一種の音楽療法ともいえなくもない。

続きを読む

posted by フランシスコ大王 | Comment(0) | 一番言いたかった事 | このブログの読者になる


薄くなったからこそ出来た歌がある!

daioukyara.JPG
大王>今日は先日のライブで演った「生え際瀬戸際」をお届けしたい。


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>うん、試聴ファイルは45秒だもんね、こっちの方がいいね!

daioukyara.JPG
大王>ああ、PVを作ってここに貼ろうと思ったんだけど、そう簡単じゃないからね。

masukottoman.JPG
まんじゅう>大海原まで撮影しに行かないと。

daioukyara.JPG
大王>スペインロケと中国ロケも必要。

masukottoman.JPG
まんじゅう>予算も膨大。

daioukyara.JPG
大王>いっそのこと3D!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>アバター!!

daioukyara.JPG
大王>ハゲター!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>いや〜大変そうだから今のところはこのライブ動画で御勘弁〜〜〜〜♪

共に生やさん!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg

posted by フランシスコ大王 | 一番言いたかった事 | このブログの読者になる


ミノキシジルを塗り込むとオールバック気味になる俺

daioukyara.JPG
大王>実は俺、ミノキシジルを塗った後に櫛で頭全体を整えると自然とオールバック気味になるんだ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>別に良いじゃないか?

daioukyara.JPG
大王>それがさ、ほら、例のPV「夜明け間近のカンツォーネ」をこのYoutubeじゃ無い方の色々書き込み出来る方でさ、「グッチ雄三」に見えてくるとかなんとか...(漢字あってないような)

masukottoman.JPG
まんじゅう>最近肥えたからな〜お前。
続きを読む

posted by フランシスコ大王 | ミノキシジル | このブログの読者になる
mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

髪の健康グッズ
髪の健康に役立つヘアケアグッズのインターネット通販サイト。
http://www.ek-shopping.com

×

